日記

だめにんげんの日々

雨で暇だったので

f:id:alpakajpn:20200703184758j:plain

アバターつくってARデビューしました

3Dに昨日初めて触った超初心者やで

 こだわりポイントはヘアカラーとピンク×紫に統一したとこかなー

テーマは痛バンギャ

f:id:alpakajpn:20200703184556p:plainf:id:alpakajpn:20200703184703p:plain

リアリティっていう配信アプリでアバターをつくってclusterのアプリ版と連携するだけだから簡単だぞ

アメピグとかポケモンGOの着せ替え機能と同じ要領だったからわかりやすかったです

これからUnity?も挑戦してみます

オリジナル空間をつくってみたいし、同じアバターが地球上に2つあることはなんか屋ですからね(´;ω;`)独自のデザインが欲しいです

とりあえず最初の目標は仮想空間にニートのたまり場をつくることです

ニー株の事業にできたらいいなと