日記

だめにんげんの日々

久しぶりにニート

こんにちわHIKITAです

ブログを引っ越ししようとしたり、アカウントを分けようとしたけど規制されてもどってきたり

いろいろなとこいじってたけど結局元にもどって名前だけ変更しました

もっとニートぽい名前にしようかなと

久しぶりにニート株の話をしようと思います

みんな元気です

ちゃんと存続してますよ~~

コロナで会えなくてもディスコードで会話したり

社外のニートと一緒に清掃活動したりみんな自主的になんかやってるみたいです

コロナ禍中は在宅会議を月1でやりましょうっていってたけど

1回しかやってない気がする

わたしも社内では名前をHIKITAじゃなくして(概念)みたくなっているし

neet.co.jp

知らないうちに代表が変わっていました

発起人のw新氏が代表から→オーナーになりました

権限がニートの代表者に移るようです

あとは株主の権利がどーたらこーたら(これは社外秘?)

書類を手配したりサーバーの管理をしている係はいて

そういう人たちはすごく頑張っていますね