日記

だめにんげんの日々

新時代のニートたちへ

f:id:alpakajpn:20210313185240j:plain

こんにちはひっきーです

ずっと家にこもってコタツでチャートとにらめっこする日々がずっと続いていました

Twitterとかにもあまり浮上しなかったです

いつのまにか冬が終わっていたし

仮想通貨(暗号資産)7,8年で経験値ついたし失っていた自己肯定感も取り戻せたので

自分が何で収入を得ているか、社会からこぼれおちたIQ130以上の残念ギフテッドであること、通信制大学再入学を考えていること

公表することにしました

いまは大学に入ってついてけるように高校生の勉強からやり直しをしています

ここ4年くらいは黙っていると「デブスだしお前は何もできないヒキニートだ」と見下して絡んでくる人間も多くて、そのせいでメンタルがブレイクしたり…

もしかして隠していることは損だったのでは??という

 

自分の人生を取り戻すのは楽な道ではありませんでした

〜クソバンドマンに貢ぎ続けた女の末路〜

20代前半はバンドマンにハマりすぎて精神を病み働けなくなる

結局、そのバンドマンは他の女と逃げました、というか私の方がどうでもいい女さんだったぽいです

どんな仕事をしても長続きせんし

自殺しようと山にいったけど、おばちゃんに見つかって止められて失敗

いまおもうとこのおばちゃんは命の恩人ですね

25くらいに発達障害を疑って受診26歳で発達確定

ただ、いまになってただの発達じゃなくて

2E(Twice-Exceptional)だったんじゃねーの?ってなっています

知能は高いのに他の数値が低すぎると発達障害と似たような状態になるらしいです😰

自分の数字大きくね?IQ?と自覚したのは療育センターで知能検査を受けたとき

発達外来で有名な某大学でウェイスを受けたいといったとき、アナタは高機能すぎるから正常と誤診?されて揉めた

記憶力だけはパネエがきんちょで読書量もちがったし

小3の夏休みは毎日詩をかいて出版みたいなことを既にやってましたね(勿論、圧倒的勝利して表彰された

でも、動作が鈍いし人と違う行動しかしなくて浮いていた、、それは今も変わらんけど

小学校の教師は私を知的に問題がある生徒として扱う

子供のときわかっていたら人生変わってたじゃん…と思う

今の時代は高IQを教育する専門会社があるからいいよね

でも人生ってたらればかもの繰り返しだとおもうので

こーなったらしかたないなてのもある

生きてるみを強くかんじるためにサバイバルだったのかな?と思うし

自分のLIFEを愛そうぜ

仮想通貨は親の遺産を溶かしたり例のコインチェック事件の煽りを受けたり

損失を抱えることがおおかった

だんだん売るタイミングとか嫌なサインの感覚とか不思議とわかるようになってくる

hikichiworld.hatenablog.com

 生きていればなんとかなることってあるんだわ

人生はトレードのチャートのようにあげさげする

レイワ時代のニート達へ

つれえのはお向かいの家族にひきこもりのヤバい人だと思われているところ

田舎は嫌どす

従来のニートのだらけている・ずっと寝てる・めんどくさがりとかネガティブなイメージはもう古いですね

今と未来はあえて雇われないという選択をし、自分のスタイルを確立していくことができる者

ネットでの稼ぎ方も多様化しているしニートが生きやすいように社会が追いついてきてくれている

いままでよく頑張ったな!お前のじんせいこれから逆転するぞ!

なにやっていいのかわからないなら暗号資産を稼げるゲームをすればいい、、いやすべてのニートはBCゲームをするべきだ(ブロックチェーンゲーム・NFTゲームで調べてみてね〜お金稼げないゲームやる気なくすから☆

育成バトルが苦手な私でもできたカードゲームとかありました

物価の安い国ではゲームの収入だけで生活する人たちが出てきている…

そろそろ年1回のニー株新規募集の季節がきますね

パネェ仲間達がニートの入社をまってるよ〜〜☆