日記

だめにんげんの日々

自転車を買った

いつも使ってる通勤用自転車がパンクしたので必要にせまられて

グレー(ラブライブサンシャイン津島善子のイメージカラー)のやつを買いたかったんだけど

半分眠ってるようなおじさんの店員がメンテしてたら塗装禿げちゃった!

値引きするから白いのにしてくれない!?て推しまくってくるので割引に釣られて白にしました

禿げた🅱️級品といってもライトを装置したらその部分は隠れてしまうのでラッキー

月に一回↑水路や田んぼに落ちたり溝にはまるので汚れが目立たないやつがよかったんだけど

割引が、、

でもこれで歩いて工場にいくことがなくなり良かったです!これからの季節はヤバいッ