日記

だめにんげんの日々

18きっぷの旅2

今日もだらだら乗り鉄していきます

殆ど電車だけど乗るの好きだから苦痛ではない

静岡では見たことないデザインすね

日本三大車窓姨捨駅にいったり

JR線で1番高いところにある野辺山駅にいきました

さらに標高高いとこには記念碑が

通過するとひたすらくだり

遠くに町が見えたりします

途中、時間の関係で私鉄と特急に乗ったんで完全なる18切符旅ではない

小学生の頃に行ったきりの場所にもいきました

おとんとの思い出があります

当時は人がたくさんいた記憶がありましたけど平日だし人気は少ない

昭和のころは大人気のリゾート地だったらしいねバブルは終わって今は過疎っています

合宿っぽい大学生ばかりでしたね

楽しかった旅は終わりで明日から現実。。

冬シーズンは工場の繁忙期で切符の有効期間短いから旅行どうしようかーと悩み中