日記

だめにんげんの日々

8月が終わる…

f:id:alpakajpn:20200830194953j:plain

こんにちは無職神のりぽです

趣味でやってる遺跡発掘

今月は5日しか出ていませんでしたw

明日でないとお給料4万円切りますwww

不眠症にまたなったり、月のもんが重すぎたり、だるくてさぼったり

これでも事務所から何も言われないんだな

同時に入った大学生も朝起きれなくていつのまにかこなくなったし

娘に子供が生まれるって2週間九州にいっちゃってこなかった人とかもっと深刻な人がいるので

私は真面目なほう

総理大臣が辞めちゃいましたね

あべさんの持病と同じ病気を疑っていた時もあったのでお腹が弱いは致命的なのよくわかります

本当に思いどおりに動けない

わたしはおなかにガスがたまりやすい体質だっただけでした

屁がでかいです屁の音で朝目覚めるときもあります

もっと続けたかったんだろうけど影響力が大きすぎるため周りが慌てて説得に来てとか超ありそうです

大坂なおみちゃんもそうでしょうね~

時には自分の意志とは違うことを選ばなくてはいけない時があるんですよ

自分の選択で犠牲になってしまう人もいるだろうし

何の影響力もないただの無職でよかったです