日記

だめにんげんの日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう誰も恨んでなんかいないよっていう話

仕掛人逃亡でおそらく解決済みのお話。 実はちょっと前まで某社代表達と私を対立させようとする動きがあったことを報告します。 自分は誰かとトラブったとか今そんなのないんだけど。 火のないとこに燃料を持参してきてぶちまけて楽しむタチの悪い人間は残念…

私がニート株式会社を更新し続ける理由

今年も新規募集が始まりました集まれニート!今年もコロナのせいでオンライン説明会です。ハイパーさんは前年に引き続き説明会に参加して質問等に答えたりいたします✨気軽にエントリーしてくださいね♪ https://t.co/bEbqRYa27I — 【超】ハイパーニート✨✨ひっ…

法定通貨

job

ビットコインがエルサルバドルの法定通貨になるらしい。 www.nikkei.com

くらやみをさがして

これは散歩の途中で見つけた廃墟。今にも屋根が崩れそうだ。

電子の海で輝き続ける君へ

これからの時代、お墓を買うお金がなくて、ネットの中にしか存在しなくて、連絡先がわからなくて…Twitterがお墓ですって人が増えるかもしれない そんな人をすでにひとり知っていて もしかしたらアカウント転生して生きているんじゃないかという淡い期待もし…

夏が始まってる

払うのを忘れていたりワザと支払いを遅らせたりしていた保険料を払うために区役所にいった。 すでに日中は暑い。もう外出は夕方以降にしたほうがいいですね焦げます。

フレディの猫になりたかった金曜日

猫に個室?フレディの猫になるわ #ボヘミアンラプソディ— 【超】ハイパーニート✨ひっき〜【越】 (@hikkis_w) 2021年6月4日 それかレディガガの犬 久しぶりに夜の徘徊〜雨のおかげで涼しい〜〜

光る小石になります

いじめにあっているときにお前は路傍の石だと言われた事があるわたしは頭がとても良いので(ip130くらい)そのへんの小石にも魂が宿っていることを理解していた無知だから、そんな恥ずかしいことを人に言えるのだと思います小さな石カケラでも一所懸命生きてい…

すべてのニートに祝祭を

フェス会場に行くためのゲートは一年に一回しか開かれない コロナ禍でも居場所はあります☆ネットがあればニートひきこもり無職でも繋がれる https://t.co/IJCFtbAxD6— 【超】ハイパーニート✨ひっき〜【越】 (@hikkis_w) 2021年5月28日 ニート株式会社の募集…

遠ざかる

少し前までスーパームーンだった月がゆっくりとまた離れていきます