日記

だめにんげんの日々

今年のまとめをする(総括)

月別にふりかえるってTwitterではやっていたので

前半はあまり覚えていないけど後期は移住して環境が一変しました

2021年1月

若新ゆうじゅんの自称嫁アカウントに攻撃をうける

相手は私が若しん氏に好意を持っていると思い込んでいてずれた嫌がらせだってことにきがついていないw

正体はすぐにわかった

2月

ニート祭り

3月

ニート

4月

ニート

5月

ニート

6月

ニート限界にかんじる

7月

実家をでる

ブラックサラダ工場に勤務してしまい両手が壊れる

最後に致命的なミスをおかして退社

豆腐工場に拾われていまも仕事中。。だが転職したい

8月

沼津港の海鮮丼を食べる

9月

豆腐工場でなかなかうまくいかず悩む

元々スーパー銭湯マニアだったけど本格的にサウナーになる

10月

同じ

11月

ストレスが貯まって箱根温泉にいく

12月

豆腐工場鬼忙しい

 

来年もいい年にしたいですね

来年もよろしくお願いします