日記

だめにんげんの日々

冷凍されたシーラカンスなど

ちんあなの全身が公開が来月までときいて沼津の深海魚水族館にいきました

土曜だしちんあな効果なのか人が多かった

ちんあなは長くてうねうねしてキモいくせに顔近づけるとヒュッて砂に隠れるビビりだよ

メインのシーラカンスは珍しすぎてこれだけで金とれそう

こいつらは凍らされて半永久的にヒトに観察される運命ちょっとカワイソ

皮膚は鱗というよりか鎧みたいでごつかった

見たかったメンダコは捕まるのが稀らしくいなかったです

スタッフが捕まえたら見れるらしいし通年展示ができるように研究中だって

陰キャ海の生き物になりたい願望つよすぎ

深海とかいいんじゃないかな

わたしはメガマウスになりたい

マイナス20°の冷たい世界へ