日記

だめにんげんの日々

ハロウィンは終わらない

女帝はハロウィン大好きです

仕事終わりに見に行きました

園内のBGMもディスイズハロウィン🎃になっていて最高

渋谷みたく人居らんしねー

 

韓国とインドの事故はかなりメンタルにキテるのであまりニュースみてません

韓国には私と同じ顔をした人がいるみたい

その人は同じ工場で働く李さんのイトコでいつもそのネタを絡めた話をするので

いつか会いたいと気になっている

李さんは事故の件で沈んだ顔してたけど明るく振る舞ってた

そういう人だ

身内や友人には当時現地に行った人は居なかったみたいでイトコ梨泰院にイカナカッタヨ!て教えてくれたけど

人混みの映像を見るだけで酔いそう