日記

だめにんげんの日々

飛行機空を割る

f:id:alpakajpn:20200823004155j:plain

遺跡発掘現場は関係者立ち入り禁止だからこれは特別な写真なんだ

遺跡の発掘を始めて2月がすぎた

土器の欠片か石ころか見分ける能力がついてもうセミプロだよね

空港の滑走路の隣で掘っているので飛行機見放題である

音はうるさいけど慣れたよ

マニアにはたまらんポジションだと思う

1時間に飛んでいく便の数も日に日に増えていってるので航空の方も緩和していっているのかな

ピー〇とか☆の格安航空会社の小型飛行機は着陸寸前に小刻みにプルプルしている

なんか怖そうなので使うのは避けようと思う

遺跡発掘だけど

こんな直射日光の真下でやるもんじゃないがな

隣りで元気だったベテランのおじちゃんが急に「気持ち悪」っていって倒れちゃった

政府が定める熱中症アラートっで35度こえたら野外作業中止みたいな制限あるみたいなんだけど

34度でもやらせるな