日記

だめにんげんの日々

晩夏の憂鬱

f:id:alpakajpn:20200911201026j:plain

だるいんだコラ

定期的に気分が落ち込む日がある

よくキャラクター故、陰口をたたかれることが多い

私は君らのことなんか1㍉も興味ないのに

どうでもいいっておもってるよ

なぜあちらさんは私に関心があるのだろう

 

悪口がとまらない病気で被害妄想の膨張がとめられなくて

あいつが悪いんだといいふらされたものが事実となってコミュニティじゅうを駆け巡る

馬鹿らしい

わたしは本当にくだらないって思っているよゴミじゃん

アンチじゃねーな私はお前に無関心だ

ゴミの声なんか聞こえるはずがねーだろ

くだらない

ずっとガキみたいなことやってろあほが

そんなやつらと無理してなれ合うくらいなら

私は孤独を選ぶだろう