日記

だめにんげんの日々

最近起きたこと

f:id:alpakajpn:20200916230538j:plain

こんにちはHIKIです

いろいろ変化がありました

歴史が好きで始めた遺跡掘り

運転手のジジイに粘着されて鬱気味になってきたので年内に辞めます

もう働かない

せっかく好きなことを始めてもこんなことでダメにされるんだったら

もう働きたくない

イライラしてるんで前から興味があったブロックチェーンゲームをはじめました

まだやってる人が少ないみたいでレベルが低くても上位に行けるようです

ブロックチェーンゲームは仮想通貨が稼げるゲームのことです★

初日に200円稼げました

日本では生活できないけど東南アジアとか生活費が安い国ではいけちゃうそうです

全員がプレイしている集落とかあるみたい

マイクリはすでにユーザーが多かったし無課金だとキツすぎてずっと昔にちょっとだけやってやめた

はじめたのはユビホル(指が悲鳴をあげるまで僕らは掘るのをやめない)とエグリプトとクロスリンクってゲーム

進歩したらブログネタにします★

ユビホルはひたすら星を消す作業だけなので簡単ですが最初の課金がないので広告がめっちゃたくさんでてきます

2日で400円分のポイント稼げました

つくった人は慶応経済学部卒だそーでーす

指が痛くなってきたので課金用のイーサリアム数千円分を稼いだら引退かなぁwあとずっと画面みてるから目がショボショボしてきた

クロスリンクはたまにインしてアイテムとったりボスレイドに参加したら放置するだけなんで楽ですね

暇なニートなんで複数のゲームをプレイしてがんばったら生活費稼げそうですね