日記

だめにんげんの日々

そんなに売れませんでした

f:id:alpakajpn:20201005193119j:plain

引っ越しのため家にある値段がつきそうな

壺とか着物とか絵とかを全部売り払うことにしました

結果・・・

予想していた1万円には届きませんでした

おかんは3万くらいと思ってたらしいです

一番高く買い取ってもらったのは妹用のひな人形(1000円)です

コンパクトなひな人形はまだ買い手がいるみたいです

私のやつはでかい7段もあるやつはもう時代遅れだそう(´;ω;`)

つぎはずっと使ってなかったプレステ3(900円です)

100万はする着物とかあったんだけどシミや虫食いがきたなくて

使えるのだけまとめ買いしてもらいました

買い取ってもらえなかった分はメルカリにだしたり

切ってハンドメイドの材料にしたりしようと思います

出品したらTwitterでもお知らせするよ★