日記

だめにんげんの日々

指殺人

 

私が出会った無敵の人たち

わかりやすく凶器とか持っていなかったが

ナイフの代わりに動画サイトやラインという最先端ツールを手に入れて

無差別に人を攻撃していた

攻撃された人たちの心は切りつけられ血を流していた

凶器が言葉になっただけで道路で通り魔事件をおこすことと同じことだと思う

ターゲットに選ばれたのはそいつらが弱いとみなした女性だったり障害もちだったりLGBTだったり

誰にでも簡単にできてしまうことだから罪の意識なんていうものはまるでなく

自分は悪くないと思っている

通り魔殺人犯と戦うには自分も対抗できるくらいの力が必要だったし

人の悪口言いまくっといて逃げまわるから

ニコ動はすぐコメBANするし

詫びさせるために某掲示板で抗議とか抗議とかやってたけど

最後まで悪びれもせずふんぞりかえっていたね

無敵の人の要素があるのはどっち 

ねえ?指殺人って言葉しってると聞いてみたい

知っていても