日記

だめにんげんの日々

やさしい復讐

f:id:alpakajpn:20200924002142j:plain

雨だから☂️家からでれない

環境を変えたいならば

めんどくさいけど自分の内面から変えていかなくてはいけない

なんで自分が!悪いのは向こうなのにやめるのはあっちだよなって言っているうちは何も変わらない

自分のことを嫌いでなんだかんだ言ってくる相手に言い返さず「好きだよ」とか「愛してる」とかいうようにした

ある人は気持ち悪がってレスを返すのをやめた逆上してくるのもいるけど相手が折れるまで好意を伝える

自分でも何やってんだかわかんなくて気持ち悪いけど、相手がぶつけてくる悪意をそのまま受け取って返していた時代よりはずっとマシだから

ネガティブなものよりポジティブなものの方がいいし

言霊というものはあるのだと思う

ある人にめっちゃ粘着されていたのだけど

粘着される理由はわからない

自分がやるという仕事を女性二人に押しつけたことをめっちゃ批判したのね

そのことがあったのは1年以上もまえだし粘着質な人ってずっと覚えてんのな

そんなやつに好きだよとかいうの癪だけど

いまごろ何やってんだオレ…馬鹿か…って思っていると思う