日記

だめにんげんの日々

夢散歩

最近いくらでも寝れます

鬱っぽいんだと思います

親にもあんた大丈夫?みたいな顔されてるんで鬱なんじゃないかと思います

10代の頃にも妹と一緒に病んで眠り続けた時期があったんで

ごろごろしている=鬱ってイメージらしいですね親はするどい

 コタツでの昼寝は明晰夢を見る確率が高くなります

webzine.asahipress.com

月に何回も見る人はかなりメンタルが超ヤバい人らしいっす

夜は熟睡したほうがいいっすね

hikichiworld.hatenablog.com

これは過去の夢記事

夢の中で夢と気がついたら私はとりあえずその世界の情報をとりにいこうとする

庭に出てみたり猫飼ってないけど猫が家にいたり

覚えていたら小説とかの素材にできるからだ

妹(とはいっても現実の妹とは別人…でも家族ってことになっている金髪だし(;^ω^))

ツイッターぽいSNSを見せてもらってどんな芸能人がいるとか何が流行っているのかとか聞いてみた

玉音るりっていうグラビアアイドル?女優?がこっちでいう石原さとみ的立場らしい

起きて検索してみたけど同名の人はいなかった

昔からなんだけど情報をもらうたびに窓の景色が変わっていくんだよね

平行世界から平行世界へ移動するみたいに

いつか時空のはざまに閉じこめられてしまうんじゃないかって怖くなる

来年は睡眠の質上げたいから睡眠外来いこっかなぁ~~~🌸いい加減熟睡したい