日記

だめにんげんの日々

フレディの猫になりたかった金曜日

f:id:alpakajpn:20210605001653j:plain

それかレディガガの犬

久しぶりに夜の徘徊〜雨のおかげで涼しい〜〜

ブログの工事をしながら金曜ロードショーをみた

画像の大きさはどのくらいが適切なのかとか、背景を黒くしたり白くしたり

トリミングの方法スマホだとやりづらいね

あんま集中してねえんだけど、フレディが「オレ、バイセクシャルなんや…」って彼女か妻みたいなメアリーって女にカミングアウトするんだけど

「(無理ぃ)あなたゲイなのね」っていうシーンはしんどかったな

時代や宗教のせいで偏見すごいのはわかるんだけど

ストレートにいわれるとキツい

 

自分もパンセクをうっかり偏見持ちの人たちに言ってしまい失敗した経験あるから

今の腐女子たちはホモは詐称ってこと知らないのかな?(レズもね)

光のホモ闇のホモってネタにされて消費されるのは気分よくねえな

この程度の認識だからLGBTの法案一つとおらない

ライブの映像はすごかったな

パソコンの手をおもわず止めてしまったのは病院で患者に向けて歌うシーンだけど

儚かったけど強さをかんじる美しさ

次は映画館でクルエラとるろ剣ビギニングが見たいです