日記

だめにんげんの日々

馬鹿にされながらも

f:id:alpakajpn:20200812182345j:plain

(これは今掘っている遺跡で~す)

5、6年前から仮想通貨を買っている

本格的に定期預コインを始めたのは3年くらい前

すでにビットコインは100万近い値がついていたので手が届かなかったけど10円以下のコインならたくさん買えるのでできるだけ多くの銘柄を保有するようがんばりました

あの頃は、億り人インフルエンサーとかごろごろ出てきてアヤシイ商材とか売りまくってたけど一切耳を貸さず

特別なことはやっていない、少ない収入から月1万くらいコツコツと買い続けただけ

そのなかの一つがなにが起きたのか知らないけど急に値上がりしてくれた

私はテクニカルな方面はさっぱりなんですけど儲かったってことなんでしょうね、、中古物件の購入が考えられるくらいにまでになりました

一般的にみたら少ない方なんだろうけど残りの人生女一人で地味に生きていくには充分な額だと思う

働かないことによって生じる不安感焦燥感は全部消えた

周囲からのプレッシャーなんてものは幻想で自分の内面の問題だったんですね

 

貧しいときは服もほとんど買ってないし美容院も2か月に1回になった

ペットボトルのお茶を毎日かわないだけで150円×30日の節約になる

水を汲め水を

食費を削るだけで1万なんて簡単にできるよ

完全にファッションの流行にのれなくなってしまったな~

ダサいデブスだっていわれたり年齢的に面接に受からないド底辺とか言われたよねw

ちょうど人生で一番つらい時期とかぶっているので感慨深い

親の遺産をトレードで全部溶かすこともあった

ネム流出事件で大損こいてネタにするしかなかったあの時、、、

仮想通貨(暗号資産)はオワコンw株に行くわって砂かけてった知り合いはコロナでかなりヤバいらしい

馬鹿だっていわれながらも自分の信じた道を一歩一歩地道に進むのが一番だと思います

これは、わたしがこれしかできないってだけで他にいいやり方があるかもしれないですけど

リップルなど数十円で買えるコインはまだあるし株からの鞍替えおすすめですw

私の推しはフィスココインとモナコインです☆

イソジンヨシ!村はインサイダー