日記

だめにんげんの日々

物件を見に行く

f:id:alpakajpn:20200811171131j:plain

南の果てに楽園があるらしい

家を探しにきました

hikichiworld.hatenablog.com

今度はこの先まで

絵を描くためのアトリエ利用なんで安くていい

いつでも海の見える部屋で死ぬまで絵を描けたらな~って思っているので鴨川~館山の南房総エリアが第一希望です

今の家から2時間半くらいなので親になんかあったときにすぐ行けるし

移住したらダイビングのライセンスをとってジンベエザメちゃんを堪能しようかと思いますジンベエザメちゃんが来るならどこでもいいので別に千葉じゃなくてもいいんですけど食べ物のおいしさは千葉が一番いいのでできれば千葉から出たくないですね

 

野菜もつくりたいので畑つきがいい☆

メリット

駅近イオンがあるので問題なし 病院→亀田病院

景色がきれい 勝浦から君津のあたりまで海沿いをはしります 

鴨川から館山まで30分くらい

デメリット

台風の時、必ず電車が止まる

バスの本数 文化的施設が少ない

今回は畑付きにこだわって予算オーバーしてしまう物件しかなかったから駄目だったけどまたいろいろ探してまたきまーす

f:id:alpakajpn:20200811171244j:plain

電車から撮影した