日記

だめにんげんの日々

スローライフニート

f:id:alpakajpn:20210813000310j:plain

サイレントヒルに移住して1か月たちました

ネットが繋がらなかったり夏を満喫していたせいでブログは45日更新されていませんでした

海沿いに1つ物件を持ってるのですが高原の気候が自分の体にあいすぎて山の方でも部屋をかりています

お水が美味しいですね〜もう千葉東京の水のめんかもw湧き水がコポコポでてるスポットがたくさんあって地元住民は無料でくみほうだい

おいしいブランドビールがあるしね〜🍻

都内だったら6万はするよね?みたいなワンルームが3万〜4万で借りれます

東京方面に行く直通高速バス&特急があるので都内のあつまりにも行きやすいし

時間は1時間半〜2時間ぐらいです

なんで人々は東京に固執するかな〜はやくこっちにくればいいのに生活楽になるよ〜

そんなど田舎というわけではないし今のところ不便だなと思うことは無いです

テレビの局が少ないのは覚悟してくださいwTVを見る時間は減りましたねニュースと歴史番組以外見てないかも

落ち着きたいのは山のほうなのでこちらを拠点にしたいと思っています

人の流動性が上なのは沼津とか三島のほうなんだけど

ニー株では首都圏と愛知方面をつなげる役割ができたらいいな考えています

地方勢はリアルで顔を会わすことが少ないですしね

東京ではできないけど地方ならハードル低くてできることが何かあると思うんですね

それでは明日は実家に帰省します

おやすみなさーい