日記

だめにんげんの日々

エアコンがなおらない

「土曜日は晴れるのでエアコン取り付けにいきますよ〜」

御殿場で借りている部屋のエアコンが壊れてしまった

完全にうごかないので全部取り替えることに

元から壊れていたような気がするんだけど

静岡でもずっと雨がふっていてずっと予約がとれなかった

天気が悪いと屋外の作業ができないらしい

 

修理業者はこなかった

たしかに土曜日って言っていたのに?

電話も繋がらない、、なおればいつでもいいしクレームつけるレベルの怒りもないけど心配なので電話の1本くらいほしい

コロナ緊急事態宣言のせいで倒産に追い込まれてなければいいが

こっちは涼しいのでクーラー使わんと思うし

ただ部屋の隅においてあるでかい新しい機械が場所とってて邪魔だw