日記

だめにんげんの日々

🐠づくし

沼津の隣の片浜駅からなら20分くらいでららぽにつく

散歩にはちょうどいい

でも駅についたら気が変わって

無性に海鮮が食べたくなったから港へ

昔、霊感が強くない方のばあちゃんが皇室のめでたい日には晴れるんだよとジングスめいたことをいっていた事を思い出す

晴れというか…暑い

防寒パーカーを着て山の上からきた私は暑くて死にそうだった

川沿いですれ違った中学生はみな半袖だった気温が違いすぎる

今日は冬用のものをいろいろ揃えるためにワークマンにいった

ワークマンは真冬にキャンプしたりバイク飛ばしたりする人の防寒グッズが売っている

防風とか保温とかたくさん機能がついているのに軽くてデザインもかわいい

値段も安くて優秀

うーん…これで冬が越せるのだろうか