日記

だめにんげんの日々

自転車の鍵だけ盗まれた

スーパーの駐輪場に止めていたら盗られた
Googleしたら鍵をしめてもっていくだけの被害はあることにはあるみたいだ
自転車に乗れなくなるというのはかなりダメージがでかい
(おそらく)盗む事が目的ではなく簡単にできるストレス解消法なんでしょうかねフザケルナ
鍵は錆びていてうごなかいので差しっぱにしていたんだけど力づくで締めてもっていくゴリラが近所にいるとは予想していませんでした
夜遅いのに自転車のおしりを持ち上げてリヤカーみたいにおして帰りました
つらい

f:id:alpakajpn:20220128232745j:plain

ヘアピンでピッキングする方法もあるらしいけど

めんどくさいので破壊することにしました

外でやると寒いし不審者だと思われそうなので室内に自転車を

ドライバーとトンカチ🔨でカバーをはずすと中身がとりだせるので簡単です30分くらいで全部終わりました

壊すのかめんどくさいなら警察にもっていくと鍵を壊してくれるみたいですよ