日記

だめにんげんの日々

これからのこと

閉鎖も考えたけどTwitterアカウントは残します
気分で鍵を開け閉めしてアンチたちをイラつかせます
日常とかドラマ映画の感想ぐらいしかないけど
Twitterはメインのアカウントをすでに移動しております
誰にも教えないしニート界隈ではないので見つからないはずです
ニートの世界では多くのことをまなびました
良くないことの方が殆どです
ニートの世界でもスクールカーストと同じ階級があって男性と男性に媚びている女性がもっとも強く、弱者女性や障害・生活保護は弱さとみなされ追い詰められるようです
同じ辛さを抱えているもの同士なら分かり合える助け合えるというのは幻想だったのかもしれない
平気で嘘をつくしなんなら精神を壊すまでイジメをするよ
運悪く弱者を叩くタイプの弱者に出会ったようだ
こいつらは支援しなくていい、自分の人生がゴミである理由が自分自身にあるって気がつかないクズだから自業自得
ニートたちの存在を否定し続けるのが復讐になるのかな?
わたしのポジティブさが気に入らないおバカたちがいるなら毎日笑顔で過ごそう
ニートだからといって特別だとか違いだとかそんなのありませんよ他と同じ
ニート株式会社は今年も更新しますが私自身がニートメンタルから卒業したのもあり活動らしい活動はしていません
会社維持のために毎年支払っているかんじですエラくね?
かつての私のように熱意がある人を見つけていないし、闇を抱えた弱者から狙われてしまうハンデ持ちたちを守りたい
やりたいことが山ほどありますがこの界隈では黙っておきます
真剣勝負なんか存在しなくて不利益になりそうな事実無根の噂を流されたり卑劣なことばかりやられる
でもわたしは潰されない負けなかった
ざまあみろ君らのやったこと全部無駄やで
今日も女帝は幸せだぞ
次の舞台ではより輝いてみせる