日記

だめにんげんの日々

祝☆手術回避♪

金曜日は整形外科でした

hikichiworld.hatenablog.com

大きい病院なので台風にもかかわらず人がいっぱい

レントゲンと手に電流を流して反応を見る検査をしました

こんなヤバイ検査は人生初…

神経に電流がいくとめちゃ痛いんですよ〜…

こんな痛い思いをするなんて全部ブラック工場のせいだw

電流検査の結果手術はなしになりましたやった〜!

神社の御利益かも!完治したらお礼参りにいかなくては☆

hikichiworld.hatenablog.com

あとは2週間後にMRIをします

1万円くらいもってかれますね

私の残業代が溶けていく…

首の骨もちょっとおかしいらしくて、これから長くリハビリが必要になってくるかも

あとは両ひじの骨の形が普通の人と違うっていわれたwわたしは新人類か宇宙人なのかもしれない

生活がちょい苦しくなるけど、これからは健康には金を惜しんではいけないね〜

ずっと放置してた貧血も治さないと