日記

だめにんげんの日々

山奥ニートさん

豆腐の出荷がまだピークで仕事が忙しいので
世間の話題に追いつくのが周回遅れです
だんだん春が近づいてきて鍋なんか食べなくなるけど北の方はまだ寒いよね
わたしは山奥ニート関連を非公開リストにしてTwitterを見るくらい山奥が好きなので
自分は都市部に繋がってないとダメな中途半端山奥星人なので山奥でコミュニティを成立させている山奥をリスペクトしています
ももこさんのTwitterもよくみていました
情の厚い方だなという印象
だから育児放棄とか言われても?です
あまり産後の体調が良くなくて辛い時に辛い、助けて、手伝って?と正直に言っているだけなのでは?ももこ氏は思ったことをパッと言うタイプ
それが我儘と捉えてしまう、手抜きにみえてしまう人の方が大半なのが現実
あとテレビの内容をそのまま受け取らないほうがいいw現実と演出の違いがわからないならテレビ見ない方よいよ
※ただあの婆ちゃんに対しては距離感読み間違えた
みんなの方が辛いときに助けてと言わなすぎ
1人で頑張って病気になったり
子供を殺してしまう事件だっておきてるじゃん
まわりに助けを求めないからだよ
母親の責任を声高くさけび
気楽に子育てをする人へのバッシングが
🆘を出せない空気をつくりだす
そんなに自分が頑張ってるのに楽をする人間が許せない、ですか?
心配事があるとしたら
あの赤ちゃんは有名になってしまった女の子なので、、
ニート生活志望者を装い加害しようと近づいてくる犯罪者がでないように祈ります
ネットでも女児の世話をしたいロリコンがきたらどうするんだ?という声がある
共生舎のみんなで防犯頑張るしかないね
山奥で子育てをすることは良いと思っているので応援しています
バナシさんはもっとこれはアリか?と問題提起したくて一年取材受けたっぽいけど思わぬ反応で困惑してるけど
人のライフスタイルにどうこう言う人の方がおかしい
このまま前進してください