日記

だめにんげんの日々

もう誰も恨んでなんかいないよっていう話

仕掛人逃亡でおそらく解決済みのお話。

実はちょっと前まで某社代表達と私を対立させようとする動きがあったことを報告します。

自分は誰かとトラブったとか今そんなのないんだけど。

火のないとこに燃料を持参してきてぶちまけて楽しむタチの悪い人間は残念ながら実在します。

双方に嫌な情報をふきこんで争いがおきるのを楽しむ対立煽り厨タイプというべきでしょうか。

向こうにも「ひっきーさんがこんなことしてたよ言ってたよ(嘘)」ってけっこう言われていたかもしれません。

全貌にかなり近づいたタイミングでそいつはおそらく退任しました。

更新の前後で嫌がらせや霊圧()がピタリと消えましたから笑

追求に怯えて逃亡したのでしょうwそう思うことにします。

また違うとこでも同じようなことをするのかな?救いようのない人もいたもんだ。。

いろいろ噂がありますが、代表らと私の間に確執はありません。

代表と激しく言い争いをしたこともないですよ。根拠の無いくだらない噂を信じないでください。

とても仲良しというわけでもないけど、

互いを尊重し干渉し合わないようにしております。

代表たちは気に入らない取締役の陰口を言ったりしません。噂を広めたり集団で1人を無視したりもしません。

私は彼らを信用しています。

人を苦しませることをするのは暇な人間です。単調でつまらない毎日をおくっているから刺激が欲しいだけなんですよ。熱中できることがなく揉め事をながめることだけを楽しみにしている虚無。それしかやることがないなんてかわいそう。

代表サン達はとても忙しいようなので、そんなくだらないことする暇なんて無いとお舞います。

会議のときも普通に喋ってますよ?

みんながやりたがらない仕事をすすんでやる素晴らしい人たちです。尊敬していますから。

他者を苦しませるのが楽しみな邪悪人間は必ず自滅しますよ。

貴重な時間を浪費してしょうもないことばかりしてしまう、そんなやつにはクソつまらん堕落ド底辺残念人生を歩む運命が待っている。

若●会長のことでいじれば私がダメージを負うと思いこんでいる頭の悪い愚か者に告ぐ

わたしは前から何も感じずけろりとしていた。淡白で執着心もあんまないからじゃあ別にいいや?ってかんじ。駄目ならすぐに引き下がって次ぎにいく、これが飽きっぽくてすぐ鎮火する自分のスタイル。話がつうじない人への切り捨ても早い。

わたしのことを理解してる人は熱しやすくて冷めやすいよね(笑)って言う。

自分のこと何も知らないひとがイメージを勝手に膨らませてなすりつけてくるとかキモくてウザいよな。ストーカーといわれたんは人生初かなw

憶測で自分の心と違うこと言われ続けて迷惑だったよ。

今は誰かの気持ちひとつで人生が左右されるレベルのひとはおらんなぁw

事業に夢中なんでないです。笑

恥を知りおのれの幼稚さに胸をしめつけられる日はくるのでしょうか。

弱い人間程、おかした罪を忘れてしまう傾向にあるようだ。

やってきたことの大きさの重さをうけとめるほどの強さなど持ち合わせてないからな。

だから弱者は忘れて同じことを繰り返して生きていく方法をしていくしかない。

そんなもの救いでもなんでもないから助かるはずないね。

弱さを自覚するのが怖いからずっと逃げて逃げて逃げてその逃げた先は破滅のゴールがあるだけだと思うけど?

私はもう誰も恨んでなんかいません。対象がもうないですから。

憎しみとか負の感情ってエネルギーつかう。自分の身を滅ぼすってわかってから全部捨ててしまっているよ。

今はめちゃ楽です。心を蝕むくらいの感情なら無価値のゴミにしてすててしまったらどうですか。