日記

だめにんげんの日々

なんかショック

こんばんは女帝です

暑くなるとみんな豆腐を食べたくなるみたいなので今クソ忙しいです

ニート→工場で働きはじめて一年が過ぎました

色々ありましたね

土日祝休めないからはやく転職やめたいのともう少し頑張りたいとの間でせめぎ合っています

そんななか

年が近いので仲良くしていた人が別の階に異動になってしまいました

原因はセクハラです

その人は既婚だし旦那も娘も同じ工場で働いてるのに

そんなことかまいなしにつきまといとか酷かったみたい

異動させるべきはセクハラしたおっさんだと思わん⁉️社員に物申したけど本人が離れたい…といっているのでという答え

しょうがないんだけどモヤモヤするのでした😶‍🌫️

あと別の人だけどブラジル人が60代のおばちゃんに仕事中プロポーズするという事件がおきました

ある程度歳をとったら変な男に狙われることがなくなると思ってたんだけど違うみたいだ…

ウワァってなる