日記

だめにんげんの日々

勝負に勝ち続ける人〜馬編〜

f:id:alpakajpn:20210423215528j:plain

ビットコインが暴落したけど

丸ごと玉ねぎスープをつくって食べました

仮想通貨界隈が大荒れだ

私は何日か前に海外の金融関係の偉い人?のツイートを見つけていたので何かあるな?とかんじ早めに長期保有以外売っておいてノーダメージ☆

妹から大丈夫…?ってラインがきたw

逃げ遅れて1000マンの損失だして引退を表明していたり

予想と分析をする人にお前が煽ったせいだと食ってかかる光景

見かけるたび辛すぎて

メンタルが弱くて衝撃に耐えきれないなら向いてないよ

この界隈は人がどかっとやってきたと思ったらいつの間にかいなくなってたりする寂しいな〜

投資投機ギャンブルで1番必要なのは「なにかあるな?」と思う『勘』だと思っています

知識と経験も必要だけど最終的には勘・いいですか〜もういっかいいいます勘がいのち!

🐴不思議なお馬さんの話🐴

仮想通貨ではなく、競馬で生計をたてている人の話です

ちょっと本人にきいたのか人にきいたのかネットで見かけたのか忘れちゃったのですが

聞いたのは15年前ぐらいです

どこで聞いたか覚えてないのに、私がこの話を聞いてすぐ競馬デビューしたのは覚えている。。。

その人は仕事をせず競馬の儲けだけで生活ができる

どうやって予想を的中させているのかときくと

その人はレースの前に馬と会話しているというのだ

走る前にお披露目の時間があってその時に「今日はいけそうか?」と話しかけるらしい

馬は「調子がいいです」とか「ムリ」とか答えてくれるんだと

調子がいいと答えた馬の馬券を買えばいいらしい

馬の言葉が聞こえないなら(聞こえるわけねえだろ)おめめをよく見てキラキラしている馬を買えと言われた

闘志が目にでるらしい

ギャンブルに勝つには不思議な能力とかをもってないと駄目なのかも…?

昔いた負けたことのない伝説の雀鬼といわれていたひとも対戦相手の次の手が見えていたって話もきいたことあるし?未来予知的な?

半信半疑だったので実際にためしてみないと気がすみません

その週の日曜日に大井競馬場にいきました

馬の言葉がわからんけど

いっぴきだけいたんだよね、まつげバチバチでめちゃガン飛ばしてくる馬が

キラキラじゃないから微妙

こいつかと思って馬券かったけどその馬2番だったんだよね

なんかめちゃ悔しくて忘れられない

今、ウマのゲームがはやっていて競馬まで潤っているらしいですね

できれば参考に

馬と会話できたら勝てるそうですヒヒーン

自分はへたれだからあともうちょっとのとこで駄目だったけど

誰かがその先に行くことを願って